2008年11月28日金曜日

【5-3】東京みずほ学校 inファームエイド銀座

 


最後に、懇親会です!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
イベントも4時に終了。
みなさん、おつかれさまでしたー!
ありがとうございました!
片付けをし、トラックや電車でそれぞれの帰路へ。

私はおとうさんのバラさんと夜からの懇親会へ出席するべく、
PRONTで休憩。
今日1日のことについて、今後のことについて、
1時間ほどいろいろ話しました。
その後は、会場の休憩室で暫しの休憩。10分くらい寝てしまいました。。


さて!懇親会がスタート!

テーブルには数々のオードブルが。
東京みずほ学校の農家さんが販売した味噌田楽もテーブルに並びました
とにかくペコペコな私たちは、気持ちが落ち着くまで食べました・笑
そしていざ出陣!
チラシを持って参加者さんのところへ一人ひとりお渡し作戦!

イベントでは話せなかったことも、
ここではゆっくりと多くの方と話すことができました。
「面白いことしてるね」
「目立ってたよね」
「今度何かあったらぜひご一緒に…」
などなど、嬉しいお言葉たくさんいただきました!
懇親会、参加しようか迷ったけれど、本当に参加して良かったです。
主催者さんとも少しお話しできたので良かったです
ありがとうございました!)。

このイベントの雰囲気は独特で、なんていうんだろうな、
みんなが「仲間」的な感じがして、
おもしろいなぁーこういう世界もあるのだなーと思いました。
ふむふむ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


今回は、主催者さま始め、ボランティアさん、知り合った人たち、
そして何より東京みずほ学校たち、
どうもありがとうございました!

8月のみずほ学校の時と似た、いい疲労感でした。
楽しかったです!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿