2008年11月28日金曜日

【5-2】東京みずほ学校 in ファームエイド銀座

 



そして2階です!
2階は地域アピールがメインのスペースです。
1階の雰囲気とは違い、少しゆったりした雰囲気。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 




↑アンケートに答えてくれたら狭山茶を無料でプレゼント!
太っ腹・西村園さんからのご提供です!ありがとうございます~
このBIG鉛筆もお子様を中心に大人気(用意しておいて良かった!)。


↑たくさんの人が答えてくれました。ありがとうございました!


また、14時半頃から「お国自慢」タイムということで、
瑞穂町を近藤園芸さんと柴田園芸さん&おとうさんのバラさんとで
アピールもしてきました!


私はほぼ2階に居たのですが、たくさんの方々と出会うことができました。
もう本当、書ききれないくらい・笑
とても楽しく過ごせました。
そして、「東京にある瑞穂という町の生産物」に対する私たちの想い
伝わってるかも…と思う瞬間も度々ありました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿